見学も大歓迎です

あと1時間あまりで6月7日(土)JWCS月例会エントリーチケットの販売受付が開始となりますが、今回は見学についてのお話を少しご紹介いたします。

見学も大歓迎です

上の画像でWILD BUNCHを撃たれているのは、本日JWCS公式レンジに見学にお越しくださったワタナベさん。シューティングマッチへの挑戦を決意し、まずは試合会場のリサーチにと、足立区から駆けつけてくださいました。

今回は手ぶらでのお越しだったため、私デイヴのマルイ製ハイキャパ5.1でお試しいただいたのですが、確実に狙って当てるスキルを既に身につけていらっしゃるのに驚かされました。お話しを伺えば、かなり昔の話しではあるものの、当時コンバットマガジンのライターを務めていたケン野沢氏の指導を受けたことがあるというではありませんか。

ケンと言えば、私デイヴ金子の、鉄砲業界における最初の師匠だった人ですから、そのお話しを聞いてなんとも不思議な気持ちになってしまいました。この私も二十歳の頃に、ケンの指導のもとでシューティングの練習をしていたのですからね~。1.5秒ヘッドショット100連続の課題は、結局達成出来ないままになってますねぇ・・・

見学も大歓迎です

と、単なる思い出話になってしまいましたが、ワタナベさんにはすべてのステージを撃ってご覧に入れた上で、ご自身にも体験していただき、JWCSというマッチの流れをご説明申し上げました。今回はエントリークラスのルールで撃っていただきましたが、既に銃もホルスターもお持ちとのことなので、是非とも次回の月例会においでくださいと強烈にプッシュしちゃいました(汗)

ワタナベさんにもお話ししたのですが、上手くなってからエントリーしようなんて考えてたら、あっという間に年月が過ぎてしまいますよ。
思い立ったが吉日と言うように、銃を持っていて、シューティングマッチに興味をお持ちでいるのなら、次回6月7日の月例会に、思い切って飛び込んでみてはいかがでしょうか。
見学だけでも大歓迎です、が、どうせおいでになるなら、愛用のエアガンを是非ともお持ちください。絶対に損はさせませんと、私デイヴ金子が保証いたします。

あと45分ほどで、月例会エントリーチケットの販売が始まりますね。
新しい仲間のご参加を、心より楽しみにお待ちしております!!




同じカテゴリー(諸連絡事項)の記事画像
1月18日はJWCS公式レンジでエリオペ練習会
12月21日(日)のJWCS公式レンジ営業について
明日のJWCSポスタルマッチ公式レンジ大会に電車でお越しの方へ
JWCSポスタルマッチリザルト公開開始
BATON M4 YUI SPECIALとJWCSポスタルマッチ
もうすぐ開催 JWCSポスタルマッチ
同じカテゴリー(諸連絡事項)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2015-01-23 05:54)
 1月18日はJWCS公式レンジでエリオペ練習会 (2015-01-10 16:15)
 12月21日(日)のJWCS公式レンジ営業について (2014-12-19 21:01)
 明日のJWCSポスタルマッチ公式レンジ大会に電車でお越しの方へ (2014-12-06 17:42)
 JWCSポスタルマッチリザルト公開開始 (2014-11-29 04:37)
 BATON M4 YUI SPECIALとJWCSポスタルマッチ (2014-11-20 17:24)
Posted by JWCS at 2014年05月17日 20:19諸連絡事項
© 2014 JWCS. All Rights Reserved.