第2回月例会 Aスクワッドレポート

さて本日は第2回月例会でのAスクワッドのご紹介です。

第2回月例会 Aスクワッドレポート

このスクワッドは、上矢ゆいさんをモデルにした広告撮影を行う都合上、
トモちゃん、ゆいさん、バットン社長の3人で構成されていました。

第2回月例会 Aスクワッドレポート

ハンドガンオープンクラスでエントリーのゆいさんは、
いつもながらの天才的な射撃で好タイムを連発。
トモちゃんに次ぐクラス2位という堂々たる成績を残しました。

第2回月例会 Aスクワッドレポート

雨の中、特区さんでサバゲを楽しまれていたゲーマーさんたちが、
ゆいさんと記念撮影の図です。皆様素晴らしい笑顔ではありませんか。
しかし、戦うフォトグラファーのトモちゃんに撮ってもらうとは贅沢ですね。

第2回月例会 Aスクワッドレポート

そのトモちゃんこと、トモ長谷川さんの貫禄溢れる射撃フォーム。
折からの大雨のため、本来の予定が延期になったということで、
急遽この月例会に参加してくださったのです。

第2回月例会 Aスクワッドレポート

どうですかこの気迫漲る表情とスタンス!!
第2回月例会のリザルトをご覧いただけば分かるとおり、
ハンドガンオープンクラスでぶっちぎりの1位を獲得されていました。
石井名人といい、さすがビアンキ帰りは違いますね~! と言うより、
アメリカのビアンキカップに出場出来るだけの腕前が凄いんですよね。

第2回月例会 Aスクワッドレポート

そして、イチローGUN団の皆様からはバットン将軍と呼ばれ
親しまれております、我らが社長の、銀ダンによるシューティング。

第2回月例会 Aスクワッドレポート

カチャ、カチャという発射音と、ゆるやかな弾道で飛んで行くBB弾。
そして、なんとも優しいプレートへの着弾音が、
見ているだけで楽しい気分にさせてくれる部門なのです。

撃ってる本人は、ターゲットのはるか上を狙わなきゃならないので、
かなり厳しい戦いを強いられているはずですけどね(汗)

第2回月例会 Aスクワッドレポート

そのバットン社長と一緒に、遠足の小学生のような笑顔で
撮影に応じてくださっているのは、千葉県四街道にある
人気サバゲフィールド、1&2のオーナー、大橋さん。
JWCSを応援するため、わざわざ月例会に駆けつけてくださったのです。

ヴィレッジ2はトモちゃん主宰の葉隠マッチと葉隠訓練の会場なので、
葉隠ファイターを目指して毎回参加している私デイヴ金子としても、
大橋さんには心から感謝している次第なのでございますよ。
大橋さん、これからも何卒よろしくお願いいたしますです。

第2回月例会 Aスクワッドレポート

以上、若干駆け足ではありましたが、第2回月例会を戦った
3つのスクワッドの面々をご紹介いたしました。
この日の盛り上がり様が少しでもお伝え出来たでしょうか。

ちなみに、上の記念撮影画像で、バットン社長の右にいるANDYさん。
お仕事の都合により、残念ながら記録は残せなかったのですが、
石井名人とトモちゃんのアドバイスを受け、熱心に練習を繰り返す姿には
私デイヴ、密かに感動しておりましたですよ。

第2回月例会 Aスクワッドレポート

第2回月例会 Aスクワッドレポート

ANDYさん、また同じスクワッドで共に戦いましょうね!





同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
プレートマスターズチャンピオンシップ
JWCSポスタルマッチBlueTarget大会の動画
JWCSポスタルマッチ奥州、上越大会の模様
JWCSポスタルマッチ京都大会レポート
JWCSポスタルマッチ2014リザルト公開
JWCSポスタルマッチ全日程終了しました
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 プレートマスターズチャンピオンシップ (2014-12-23 22:01)
 JWCSポスタルマッチBlueTarget大会の動画 (2014-12-16 12:51)
 JWCSポスタルマッチ奥州、上越大会の模様 (2014-12-10 20:47)
 JWCSポスタルマッチ京都大会レポート (2014-12-08 23:32)
 JWCSポスタルマッチ2014リザルト公開 (2014-12-08 16:46)
 JWCSポスタルマッチ全日程終了しました (2014-12-07 23:56)
Posted by JWCS at 2014年06月11日 00:21イベントレポート
この記事へのコメント
げ!(°∀°)
朋さんはカップガンじゃないですかぁ!
パララックスをねじ伏せるチューニングとシューティングの腕前が、とんでもないってことですね!!
Posted by まう@東大阪 at 2014年06月11日 00:46
>まう@東大阪さん

こんちわっす! バットンです ノシ

ええ、自分もトモさんに「カップガンで…ですか?」って聞いたんですよ、そしたら「スピードガンは持ってないから、いつもコレ」ですって…(;´∀`)

トモさんは、この日、JWCS初撃ちで(結構、失敗していたのに (^^ゞ)、いきなりカップガンで80秒切りしているんですから、さすがです !!(゚ロ゚屮)屮
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年06月11日 19:46
© 2014 JWCS. All Rights Reserved.