エントリー受付締め切り、そして!

予てからの告知通り、第1回JWCSチャンピオンシップの
エントリー受付は昨日いっぱいで締め切らせていただきました。

記念すべき第1回大会にエントリーしてくださった皆様、
本当にありがとうございました。
JWCS部長の立場を預かる私デイヴ金子としては、
参加者全員に抱きついて、キスしてまわりたい気持ちでございます。
単なる嫌がらせになってしまうのでやめときますが(汗)

そんな冗談はさておくとして、おかげ様で大いに盛り上がりそうな
第1回JWCSチャンピオンシップに、締切ギリギリのタイミングで
嬉しい方々の参加表明を頂戴しましたことをお知らせします。

エントリー受付締め切り、そして!

上の画像は、かのイチローさんのブログから拝借したものですが、
今年5月、ミズーリで開催されたビアンキカップに出場した
日本人シューター、トモ長谷川さん、石井名人
そして真ん中でい~い顔して写っている、鈴木タクミさんのお三方が、
7月4日金曜日の試合に揃って参戦してくださることが決定!

特に鈴木タクミさんは、現在アメリカ在住の方なのですが、
アメリカにおけるシューティングマッチの雰囲気を伝えるべく、
はるばるJWCS公式レンジまで飛んで来てくれるのです!
タクミ君、ありがとう!! 二十数年ぶりの再会になるね~!

エントリー受付締め切り、そして!


さらに、マシンガンの速さでプレートを撃つスピードスター、
L.E.M.サプライのヤダピこと矢田社長の参戦も決定しております!!

今現在、アメリカのWCS(ウエストコーストスティール)を
撃ちに行っている矢田社長ですが、渡米前の5月に、
JWCS公式レンジに練習に来てくださったのですが、
その速さはもはや人間業ではありませんでしたよ、いやホント。

ついに来週の金曜からスタートとなるJWCSチャンピオンシップ。
名勝負の数々が繰り広げられることは間違いないでしょう!

ご参加くださるすべての皆様、JWCSを全力で楽しみましょうね!!



同じカテゴリー(諸連絡事項)の記事画像
1月18日はJWCS公式レンジでエリオペ練習会
12月21日(日)のJWCS公式レンジ営業について
明日のJWCSポスタルマッチ公式レンジ大会に電車でお越しの方へ
JWCSポスタルマッチリザルト公開開始
BATON M4 YUI SPECIALとJWCSポスタルマッチ
もうすぐ開催 JWCSポスタルマッチ
同じカテゴリー(諸連絡事項)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2015-01-23 05:54)
 1月18日はJWCS公式レンジでエリオペ練習会 (2015-01-10 16:15)
 12月21日(日)のJWCS公式レンジ営業について (2014-12-19 21:01)
 明日のJWCSポスタルマッチ公式レンジ大会に電車でお越しの方へ (2014-12-06 17:42)
 JWCSポスタルマッチリザルト公開開始 (2014-11-29 04:37)
 BATON M4 YUI SPECIALとJWCSポスタルマッチ (2014-11-20 17:24)
Posted by JWCS at 2014年06月22日 19:00諸連絡事項
この記事へのコメント
有名どころの名シューター勢ぞろいですね(^-^)

自分も日曜日に末席に加えていただきます! エントリー時に慌てて、チケット枚数の申し込み不備でご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

楽しみにしてます〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by suepuriosuepurio at 2014年06月23日 10:36
© 2014 JWCS. All Rights Reserved.