JWCSC写真集DAY2公開

昨日も、JWCS初の公式戦、『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』に多数のみなさまにご来場いただき、誠にありがとうございました。3DAYSの2日目、7月5日の写真集を公開いたしました!


JWCSC写真集DAY2公開



2日目の土曜日も、笑顔に溢れ、シューター同士での話しも弾み、みなさんにシューティングマッチを楽しんでいただけたようでなによりです!

では、本日最終日、3日目もみんなでシューティングマッチを楽しみましょう! よろしくお願い致します!






同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
プレートマスターズチャンピオンシップ
JWCSポスタルマッチBlueTarget大会の動画
JWCSポスタルマッチ奥州、上越大会の模様
JWCSポスタルマッチ京都大会レポート
JWCSポスタルマッチ2014リザルト公開
JWCSポスタルマッチ全日程終了しました
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 プレートマスターズチャンピオンシップ (2014-12-23 22:01)
 JWCSポスタルマッチBlueTarget大会の動画 (2014-12-16 12:51)
 JWCSポスタルマッチ奥州、上越大会の模様 (2014-12-10 20:47)
 JWCSポスタルマッチ京都大会レポート (2014-12-08 23:32)
 JWCSポスタルマッチ2014リザルト公開 (2014-12-08 16:46)
 JWCSポスタルマッチ全日程終了しました (2014-12-07 23:56)
Posted by JWCS at 2014年07月06日 09:08イベントレポート
この記事へのコメント
この度は送迎などなど、本当にお世話になりました。
初めてのシューティングでしたが、必要以上には緊張せずとても楽しかったです。
帰り道にはもう、頭の中は次回に向けての思いばかりで(今回の反省点と)
朝は受付から進行、写真撮影に選手としてレンジに立って・・・と、とても忙しそうに動き回っているスタッフの皆様に感動しました。
銃の安全管理等も含め、ファストドロウにもその精神や技術を取り入れて行きたいと思いながら、第二回JWCSに向けて練習を開始しました。
10月も頑張りたいです!!

しかし、他人が撃っているクラスをやってみたくなるのは・・・殆ど病気ですね(笑)
Posted by Lightning 茂吉 at 2014年07月08日 20:15
© 2014 JWCS. All Rights Reserved.