JSC練習会での射撃動画

JSC練習会での射撃動画

前回記事でご紹介した9月6日のJWCS/JSC自主練習会の際に、
本戦前のシューティングフォームのチェックという意味も含めて、
久しぶりに動画を撮影してみました。

まずは私デイヴ金子が撃つアクセラレーターをご覧ください。



いや~外しまくってますねぇ(汗)5発で決められたのが
5回中たった1回というのは、我ながら泣けてくる不安定さです。

JSC練習会での射撃動画

私は左から、○□、□○、ストップと撃つのですが、
手前と同じ勢いで奥を撃つと見事に外すというパターンを
上の動画で存分に披露しておりますねぇ(涙)

これじゃいかんと気付いた4回目の射撃でようやく、
4、5枚目をゆっくりしっかり狙って撃っています。
ラストではストップターゲットを外しちゃってますが・・・
この体たらくで自己ベストのタイムが出たというのは、
とても素直に喜べるものではありませんよね(汗)

と、ほとんど何の参考にもならない私の射撃はさておき、
下の動画では、ケイコさん、osamraiさん、そして石井名人と、
上級者たちのシューティングをご覧いただけますので、
ご自分の射撃に悩みがあるビギナーの方(私も含む)は、
何かを感じ取っていただければ幸いです。



あ、最後に私も映っていますが、早送りでお願いしますね(汗)

さあ泣いても笑っても、練習出来るのはあと3日!
JSCにご参加の皆様、お互いベストを尽くしましょう!!

そして、JSCが終わったらJWCSもよろしくお願いします!

JSC練習会での射撃動画

第2回JWCSチャンピオンシップ参加要項

日程: 10月3日(金)4日(土)5日(日)

参加費: 1クラス目5,000円、2クラス目以降2,000円
(※18歳未満の方 1クラス目3,000円、2クラス目以降1,000円
 ※第1回大会での各クラスチャンピオンは、エントリーフィーが
 無料
となります)

※詳しくはこちらの記事もご覧くださいませ。



同じカテゴリー(通常営業日レポート)の記事画像
2015年度の撃ち初めはELITE OPERATORSでした
JWCSポスタルマッチに向けての練習
JANPSに向け、マルチレンジで練習
3度めのご来場
JSC直前練習会!
9月6日 JWCS/JSC自主練レポート
同じカテゴリー(通常営業日レポート)の記事
 2015年度の撃ち初めはELITE OPERATORSでした (2015-01-21 20:46)
 JWCSポスタルマッチに向けての練習 (2014-11-23 22:40)
 JANPSに向け、マルチレンジで練習 (2014-10-22 16:35)
 3度めのご来場 (2014-09-23 17:51)
 JSC直前練習会! (2014-09-13 15:06)
 9月6日 JWCS/JSC自主練レポート (2014-09-09 01:10)
Posted by JWCS at 2014年09月11日 02:22通常営業日レポート
© 2014 JWCS. All Rights Reserved.