3度めのご来場

一昨日、9月21日の日曜日は、私デイヴ金子がJWCS公式レンジ
出勤していたのですが、ひと通り撃ち終えて休憩していたところ
当ブログ7月29日の記事にご登場いただいた水戸の青木さんが、
JWCS練習のため、おひとりで来場してくださいました。

3度めのご来場

2ヶ月ぶりのご来場かと思いきや、私が当番でなかった日にも
一度ご来場になっていたとのことで、自宅では音がうるさくて
撃てないから・・と、仕事を終えた足でお越しくださった青木さん。
シューティングへの熱意を静かに燃やされているのが
ひしひしと伝わって来てうれしい限りでしたね~。

今回は青木さんのご希望で、しっかりとお作法をご説明しながら、
JWCSの全7ステージを1周、ちゃんと記録をとりつつ
私のROによる試合形式で撃っていただきました。

結果を掲載するお許しを頂戴し忘れてしまったため詳細は伏せますが、
ご自宅でたっぷりドロウ練習をされた成果が見事に活きて、
前回の記録を数秒上回ることが出来たとのことです。
この、上達を実感出来るのがシューティングの楽しさなんですよね。

「あんな近くのターゲットに当てられなくて、
イヤになっちゃって・・・」

なんてことを、練習の終わり際におっしゃっていましたが、
箱出しのマルイ製MEUで3秒台を何度か出されていた青木さんは、
少なくとも初めてお会いした時よりも、格段に上達されていましたよ。

私デイヴも、遥か遠い道のりを歩み出したばかりのビギナーです。
今度は一緒に、各ステージを研究しながら撃ちましょうね。

そして、来週末の第2回JWCSチャンピオンシップにも、
見学でも結構ですから、是非ともおいでいただきたいと思います。
真剣に試合を戦うシューターの姿に触れることで、また新たな
楽しみ方が見えてくるかもしれませんよ!?




3度めのご来場


3度めのご来場


3度めのご来場







同じカテゴリー(通常営業日レポート)の記事画像
2015年度の撃ち初めはELITE OPERATORSでした
JWCSポスタルマッチに向けての練習
JANPSに向け、マルチレンジで練習
JSC直前練習会!
JSC練習会での射撃動画
9月6日 JWCS/JSC自主練レポート
同じカテゴリー(通常営業日レポート)の記事
 2015年度の撃ち初めはELITE OPERATORSでした (2015-01-21 20:46)
 JWCSポスタルマッチに向けての練習 (2014-11-23 22:40)
 JANPSに向け、マルチレンジで練習 (2014-10-22 16:35)
 JSC直前練習会! (2014-09-13 15:06)
 JSC練習会での射撃動画 (2014-09-11 02:22)
 9月6日 JWCS/JSC自主練レポート (2014-09-09 01:10)
Posted by JWCS at 2014年09月23日 17:51通常営業日レポート
© 2014 JWCS. All Rights Reserved.