第2回JWCSチャンピオンシップ全日程終了

第2回JWCSチャンピオンシップ全日程終了

三日間に渡って開催された第2回JWCSチャンピオンシップも
昨日10月5日の試合を持って、その全日程が終了しました。

ひとりの怪我もなく、また、DQが起きることもなく、
すべての競技を終えられたのは、ひとえにご参加いただいた
皆様の、技術と意識の高さがあったればこそでした。
JWCS担当として、皆様に心より深く御礼申し上げる次第です。

最終日の私デイヴは、あの虎穴堂メンバーの皆様と一緒の、
Bスクワッドの一員として撃たせていただきました。
シューターとしてだけでなく、人生の先輩方と一緒に
1日過ごさせていただいたのは、とても貴重な体験でしたね。

第2回JWCSチャンピオンシップ全日程終了

Bスクワッドの一番手を努めていただいた、虎穴堂の木村さん。
途中ガントラブルに見舞われていましたが、緊急整備で見事復活。
心折れることなく、最後まで安定した射撃を繰り広げておられました。

第2回JWCSチャンピオンシップ全日程終了

その木村さんの戦いを見守る虎穴堂メンバーの皆様。
お揃いの黒いティームシャツはすっかりお馴染みですよね。

第2回JWCSチャンピオンシップ全日程終了

BOG10を撃つのは虎穴堂最強のシューター竹居さん。
ベテランの風格を如何なく発揮した鋭いシューティングで、
見事に今大会6位入賞を果たされました。

第2回JWCSチャンピオンシップ全日程終了

前大会でのジャンケン大会にてゲットされたCXP-UK1
ひっさげて参戦してくださったのは虎穴堂の星野さん。
ガタイが良い方なので、CXP-UK1が小さく見えますね~。

第2回JWCSチャンピオンシップ全日程終了

カップガンでBOG10を撃つのは、おーちゃんdeeおますブログ
お馴染みのおーちゃん じぇい じぇい 中野さんこと進藤さん。
肌寒いこの日の天候が、11月のJANPSに向けたカップガンの
テストに最高の条件ですよと、熱く語っていらっしゃいました。

第2回JWCSチャンピオンシップ全日程終了

虎穴堂メンバー中、唯一ハンドガンタクティカルクラスに
参戦してくださった、ナイトウォーリアー使いの古谷さん。
タックガンの扱いがプロっぽくてカッコイイね!と、
RO補助を努めたぶわかもの組のだぶーと二人で
密かに感動していたのはここだけの話しです(汗)

第2回JWCSチャンピオンシップ全日程終了

そして、遥々京都から参戦してくださった45versの澤田さん!
事情により画像が載せられないブシノブシさんとお二人で
今大会の、まさに台風の目となる凄まじいシューティングで、
すべての参加者の度肝を抜いてくださいました。

ハンドガンオープンクラスでは3位以下を大きく突き放しての
ワンツーフィニッシュを果たし、ライフルセミオートクラスでは、
ブシノブシさんが前人未到の62.01秒という大記録を達成。
個人的にこのクラスに燃えている私デイヴ金子ですが、
このタイムにはちょっと心が折れそうになっております(汗)

第2回JWCSチャンピオンシップ全日程終了

こうして、最終日に2クラスの優勝者が決定するという
ドラマチックな展開にて、第2回JWCSチャンピオンシップは
10月5日、雨の強まる夕方にその幕を下ろしました。

総エントリー数86という数字は、JSCやアンリミのような
メジャーマッチと較べたら、ずっと小規模なものですが、
終始アットホームな雰囲気で、すべての参加者の皆様が、
心からシューティングを楽しんでくださるという部分では、
決して他のマッチに引けを取らないと自負しております。

私たちは、天下を取りに来ました。でもそれは、鉄砲業界の
天下でもなく、シューティング界の天下でもありません。
みんなに笑顔を届けるという部分で、天下を取りたい。

と、わかる人にだけニヤリとしていただきたい言葉にて、
今大会の簡易レポートを締めくくらせていただきます。

個別に書きたいことについては、追々ご紹介して参りますね。



同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
プレートマスターズチャンピオンシップ
JWCSポスタルマッチBlueTarget大会の動画
JWCSポスタルマッチ奥州、上越大会の模様
JWCSポスタルマッチ京都大会レポート
JWCSポスタルマッチ2014リザルト公開
JWCSポスタルマッチ全日程終了しました
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 プレートマスターズチャンピオンシップ (2014-12-23 22:01)
 JWCSポスタルマッチBlueTarget大会の動画 (2014-12-16 12:51)
 JWCSポスタルマッチ奥州、上越大会の模様 (2014-12-10 20:47)
 JWCSポスタルマッチ京都大会レポート (2014-12-08 23:32)
 JWCSポスタルマッチ2014リザルト公開 (2014-12-08 16:46)
 JWCSポスタルマッチ全日程終了しました (2014-12-07 23:56)
Posted by JWCS at 2014年10月06日 23:21イベントレポート
© 2014 JWCS. All Rights Reserved.