JWCSポスタルマッチ『横浜PCM』大会

11月30日(日)、神奈川県横浜PCMにて、JWCSポスタルマッチが開催。7名の参加者、11エントリーで熱戦を繰り広げました。

JWCSポスタルマッチ『横浜PCM』大会


JWCSポスタルマッチ『横浜PCM』大会


日頃、横浜PCMで練習を繰り返している熟練の方達中心であるだけに、実にハイレベルなマッチとなりましたが、スコアのシビアさとは裏腹に和気あいあいとシューティングマッチを楽しみました。

また、今回始まったポスタルマッチでは、オンラインで動作するJWCSスコア集計システムを使用していますので、各会場のスコアはライブアップデートされていくため、神奈川の会場だけでなく、同日行われた埼玉会場のタイムも見ながら、自分のレベルを測りながらの試合進行となりました。まるで、横浜PCMの7名だけでなく、ブルーターゲットの15名と一緒に撃っているような一体感があり、離れた会場とも競い合えるという、新しい楽しさを満喫!


…具体的に言うと、「あら、石井さん、最初のステージ、最初のストリングで、いきなり30秒くらってるけど、なにやったん? (´艸`*) 」とか、「おし! このステージはタケイさんに勝った! 打倒、虎穴堂 ( ̄▽ ̄) 」などの声があがったりなど、おおいに楽しませていただきました (^_-)-☆



『JWCSポスタルマッチ 2014』のリザルト(ポスタルマッチ開催期間中、随時アップデート)はこちら

JWCSポスタルマッチ『横浜PCM』大会


来週、12月7日(日)の開催では岩手県B-ARMS茨城県JWCS公式レンジのスコアがライブアップデートされます(※京都府会場新潟県上越ガンコレクターズのスコアは通信環境等の問題から、開催後、数日以内に入力されます)



横浜PCM大会の主催である徳岡さんは、「今回は経験者ばかりでしたけど、未経験の方も、横浜PCMに気軽に遊びに来ていただければ、練習している誰かが教えられますから、いつでも遊びに来て下さい」とのこと。

横浜PCMの常連さんたちはとてもハイレベルですけど、みなさんとてもフレンドリーです (*^-^*) ハイレベルな方々に教われば、上達の近道であるので、シューティングマッチ未経験の方も、ぜひ、お気軽に横浜PCMに遊びに行っていただければ幸いです!

また、JWCSポスタルマッチでは、複数会場のエントリーも可能です。他の会場で撃ったクラスとは別のクラスであれば、他の会場の大会に参加できますので、あちこちの会場で、それぞれの雰囲気を楽しんでいただければと思います。



全国のみなさま、JWCSポスタルマッチで一緒に競いましょう!



■JWCSお問い合わせ  TEL:03-5817-4125(Gunsmithバトン アキバ店)  問い合わせメールフォームはこちら





JWCSポスタルマッチ 横浜PCM大会 写真集



JWCSポスタルマッチ『横浜PCM』大会


JWCSポスタルマッチ『横浜PCM』大会


JWCSポスタルマッチ『横浜PCM』大会


JWCSポスタルマッチ『横浜PCM』大会


JWCSポスタルマッチ『横浜PCM』大会


JWCSポスタルマッチ『横浜PCM』大会


JWCSポスタルマッチ『横浜PCM』大会


JWCSポスタルマッチ『横浜PCM』大会



PS.ちなみに、T兄さん、今回はバッテリーを忘れたのでSYSTEMAを使えず、自分のピンクガン、Gunsmtihバトン The Race Gunをまたも貸しましたw

そして、またもや借り物の銃で昨日のトップタイムをたたき出しました (#^.^#)



「マガタホキマシューターアイ」に、
バッテリーは入ってないしねぇ ( ̄▽ ̄)





※補足説明:「マガタホキマシューターズアイ」はイチローさん考案のシューティングマッチに出かけるときに忘れ物しないための語呂合わせで、「(マガジン)、(ガン)、(弾)、(ホルスター)、(キャップ)、(イヤマフ)、シュー(シューズ)、ター(ターゲット)、アイ(iPhone)」です。






同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
プレートマスターズチャンピオンシップ
JWCSポスタルマッチBlueTarget大会の動画
JWCSポスタルマッチ奥州、上越大会の模様
JWCSポスタルマッチ京都大会レポート
JWCSポスタルマッチ2014リザルト公開
JWCSポスタルマッチ全日程終了しました
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 プレートマスターズチャンピオンシップ (2014-12-23 22:01)
 JWCSポスタルマッチBlueTarget大会の動画 (2014-12-16 12:51)
 JWCSポスタルマッチ奥州、上越大会の模様 (2014-12-10 20:47)
 JWCSポスタルマッチ京都大会レポート (2014-12-08 23:32)
 JWCSポスタルマッチ2014リザルト公開 (2014-12-08 16:46)
 JWCSポスタルマッチ全日程終了しました (2014-12-07 23:56)
Posted by JWCS at 2014年12月01日 05:19イベントレポート
© 2014 JWCS. All Rights Reserved.