JWCSポスタルマッチ12月7日(日)開催会場のレンジ紹介

昨日の記事でもご紹介しましたとおり、明後日12月7日(日)は、
奥州大会京都大会、そして、上越大会JWCS公式レンジ大会と、
4箇所の会場でJWCSポスタルマッチが同時開催されます。

今回は各会場のシューティングレンジの様子を、それぞれの代表者様の
ブログから拝借した画像にて紹介させていただきましょう。

JWCSポスタルマッチ12月7日(日)開催会場のレンジ紹介

まずは真っ先に開催の名乗りを上げてくださった、
新潟県上越市のガンショップ上越ガンコレクターズ様
屋内シューティングレンジをご覧頂きましょう。
ガンコレオーナーのモリケンさんが、弊社イチオシ商品の
BATON airsoft M4CQB-R 流速HRSTRAIGHT STEEL
ステージを練習中されていますね。
ガンショップ上越コレクターズ様での
JWCSポスタルマッチ参加申し込みはこちら


JWCSポスタルマッチ12月7日(日)開催会場のレンジ紹介

お次は京都大会の会場となるシューティングレンジをご覧ください。
集会所を借り切っての設営とのことで、主催のぷっちょさん
まうさんの情熱が形となったシューティングレンジなのです。

こちらもたまたまSTRAIGHT STEELになっていますが、
この手強いステージを京都大会にご参加の皆様がどう戦うか、
関西シューターたちの底力が遺憾なく発揮されることでしょうね!
京都会場様でのJWCSポスタルマッチ詳細
さわだ。@ぷたちょさんのブログも合わせてご覧ください。

JWCSポスタルマッチ12月7日(日)開催会場のレンジ紹介


そして最後は奥州のGUNSHOP B-ARMS様店舗に常設の
屋内シューティングレンジに設営された、JWCS用のレイアウトで、
奇しくもこちらもSTRAIGHT STEELになっていますね。

B-ARMS店長様のブログ設営の様子がレポートされていますが、
ROを務めてくださるアルジャさんのご協力の下、素晴らしい
情熱でもってレンジを完成させてくださいました。

おそらくは奥州で初めての本格的シューティングマッチを、
参加してくださる皆様に楽しんでいただけたら、最高に嬉しいですね!
B-ARMS様でのJWCSポスタルマッチ詳細
※奥州会場のB-ARMS様では、当日エントリーも受け付け可能です。

上記3会場の他に、JWCS公式レンジでもポスタルマッチが
同日開催されることは、昨日の記事でご紹介した通りです。
当日エントリーも大歓迎ですので、是非とも腕試しに
おいでいただきたいと思います。

全国4箇所の会場で同条件のマッチを、皆さんと共に戦えるなんて、
私デイヴ金子個人としても、本当に楽しみで仕方ありません!
各会場にエントリー中の皆様、お互い全力を尽くしましょうね!!



同じカテゴリー(イベント開催予定)の記事画像
明日1月18日(日)、一緒にエリオペ撃ちましょう!
JWCS 2015年開催スケジュール
12月7日(日)JWCSポスタルマッチ公式レンジ大会にトップシューター参戦!
JWCSポスタルマッチ奥州大会開催決定!
12月7日(日)開催のJWCSポスタルマッチについて
横浜PCM様でのJWCSポスタルマッチ開催決定!
同じカテゴリー(イベント開催予定)の記事
 明日1月18日(日)、一緒にエリオペ撃ちましょう! (2015-01-17 14:29)
 JWCS 2015年開催スケジュール (2015-01-07 09:42)
 12月7日(日)JWCSポスタルマッチ公式レンジ大会にトップシューター参戦! (2014-12-04 18:53)
 JWCSポスタルマッチ奥州大会開催決定! (2014-11-28 17:32)
 12月7日(日)開催のJWCSポスタルマッチについて (2014-11-18 16:47)
 横浜PCM様でのJWCSポスタルマッチ開催決定! (2014-11-01 16:30)
Posted by JWCS at 2014年12月05日 17:29イベント開催予定
© 2014 JWCS. All Rights Reserved.