JWCSポスタルマッチ全日程終了しました

JWCSポスタルマッチ全日程終了しました

本日12月7日(日)の4会場での無事開催を持ちまして、
第1回JWCSポスタルマッチの全日程が終了いたしました。

JWCSポスタルマッチ全日程終了しました

本企画に協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。
私デイヴ金子、JWCS担当者として心よりの御礼を申し上げます。

集計システムに入力してくださった奥州大会のリザルトは
ライブアップデートされていたため、既にご覧いただけますが、
京都大会ガンコレ大会の結果は、スコアを入力したファイルを
各会場代表様からお送りいただいて、一両日中には
全参加者様のスコアと順位をご覧いただける予定となっております。

JWCSポスタルマッチ全日程終了しました

私が参加した公式レンジ大会は、私を含め6名の参加となり、
寒い中、本戦さながらの熱い戦いが繰り広げられました。
明るい公式レンジはやはり撃ちやすく、比較的有利だったと思います。

JWCSポスタルマッチ全日程終了しました

そんな恵まれた環境で、必勝の覚悟で参戦したにも関わらず、
個人的には極めて残念な結果に終わってしまいまして・・・
今夜はなかなか眠りに就けそうにない心境でございます。
あまりに酷い凡ミスをやらかしましてねぇ・・・(涙)

JWCSポスタルマッチ全日程終了しました

もちろんバットン社長も参戦しておりましたので、
おそらく明日朝のバットン's blogにて、リザルトを含めて
競技の様子がレポートされることと思います。

JWCSポスタルマッチ終了後は、昼休憩をはさんで
PMC(プレートマスターズチャンピオンシップ)の
2014年度第7戦公式試合が開催されました。

JWCSポスタルマッチ全日程終了しました

こちらの試合については、PMC主宰の石井名人
ご自身のブログでリザルトを公開してくださるでしょう。

私デイヴ金子も、目いっぱい張り切って参戦したところまでは
良かったのですが・・・ 何がどうなったのかは当ブログにて、
JWCSポスタルの件と合わせて近くご紹介したいと思います。

最後にこの場を借りまして、JWCSポスタルマッチの開催に
ご尽力いただいた皆様と、シューターとして参加してくださった
すべての皆様に、もう一度心よりの御礼を申し上げます。

皆様、この度は本当にありがとうございました!!
もしよろしければ、来年の第2回ポスタルマッチにも、
何卒お付き合いのほどを、よろしくお願いいたします!




同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
プレートマスターズチャンピオンシップ
JWCSポスタルマッチBlueTarget大会の動画
JWCSポスタルマッチ奥州、上越大会の模様
JWCSポスタルマッチ京都大会レポート
JWCSポスタルマッチ2014リザルト公開
JWCSポスタルマッチ『横浜PCM』大会
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 プレートマスターズチャンピオンシップ (2014-12-23 22:01)
 JWCSポスタルマッチBlueTarget大会の動画 (2014-12-16 12:51)
 JWCSポスタルマッチ奥州、上越大会の模様 (2014-12-10 20:47)
 JWCSポスタルマッチ京都大会レポート (2014-12-08 23:32)
 JWCSポスタルマッチ2014リザルト公開 (2014-12-08 16:46)
 JWCSポスタルマッチ『横浜PCM』大会 (2014-12-01 05:19)
Posted by JWCS at 2014年12月07日 23:56イベントレポート
© 2014 JWCS. All Rights Reserved.