第2回月例会 Bスクワッドレポート

大変な盛り上がりの内に無事終了した第2回JWCS月例会。
既にJWCS公式WEBサイトリザルトページに結果が公開されていますね。
前回に引き続きのご参加だった皆様は、過去のタイムを上回れたでしょうか。
また、初参加だったお二方は、今回のタイムをいかに短縮出来るかと、
今後の張り合いが出来たことと思います。

第2回月例会 Bスクワッドレポート

昨日の月例会での私デイヴ金子は、BスクワッドのメインROを担当。
上の画像はBスクワッドメンバーの集合写真で、
左から笹川さん、橋本さん、デイヴ、チーフ今井、ホンテン川口の5名。
我がアキバ店のチーフ今井と、本店の若きチューナー、
ホンテン川口の二人が、JWCS公式レンジの運営を学ぶため急遽参加し、
全7ステージのROとRO補助を務めさせていただきました。

第2回月例会 Bスクワッドレポート

第2回月例会 Bスクワッドレポート

JWCS公式レンジのオープン初日、いの一番でお越しくださった橋本さんは、
ライフルセミオートとハンドガンタクティカルのダブルエントリー。
今、最もシューティングを楽しまれているお一人だと、私デイヴは思います。

第2回月例会 Bスクワッドレポート

マルイ製MP5ベースのカスタムガンで参戦された笹川さん。
カテーテル笹川の愛称で皆に愛されている素敵なシューターです。
今回は病み上がりの身体でご参加くださり、本当にありがとうございました。

第2回月例会 Bスクワッドレポート

ハンドガンタクティカルとライフルセミオートで参戦のチーフ今井。
初めてのJWCSにも関わらず、恐るべきセンスで好タイムを連発。
シューティングに誘った私デイヴの立場をなくしてくれました(汗)

第2回月例会 Bスクワッドレポート

こちらホンテン川口は、ハンドガンオープンと、
ライフルマニュアルアクションでのダブルエントリー。
シューティングマッチへの参加は正真正銘この日が初めての彼でしたが、
“最高に面白い!” と、最後は仕事を忘れて撃ち込んでおりましたね。

第2回月例会 Bスクワッドレポート

最後に私デイヴ金子はと言えば、前日に組んだオープンガンが
謎のトラブル(ハンマーがコックされない)で使えず、
愛用のシューティンググラスを思いっきり忘れたため、
レンジ備え付けのゴーグルで撃つという間抜けぶりで、
何と言うか、まったくお話しになりませんでした(涙)

この雪辱は、7月のチャンピオンシップにて必ずや果たします!!




同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
プレートマスターズチャンピオンシップ
JWCSポスタルマッチBlueTarget大会の動画
JWCSポスタルマッチ奥州、上越大会の模様
JWCSポスタルマッチ京都大会レポート
JWCSポスタルマッチ2014リザルト公開
JWCSポスタルマッチ全日程終了しました
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 プレートマスターズチャンピオンシップ (2014-12-23 22:01)
 JWCSポスタルマッチBlueTarget大会の動画 (2014-12-16 12:51)
 JWCSポスタルマッチ奥州、上越大会の模様 (2014-12-10 20:47)
 JWCSポスタルマッチ京都大会レポート (2014-12-08 23:32)
 JWCSポスタルマッチ2014リザルト公開 (2014-12-08 16:46)
 JWCSポスタルマッチ全日程終了しました (2014-12-07 23:56)
Posted by JWCS at 2014年06月09日 00:26イベントレポート
この記事へのコメント
デイブさん! マガタホキマアイ だよ!
Posted by まう@東大阪 at 2014年06月09日 00:30
>まう@東大阪さん

あうう、まったくその通りでございますね~(涙)

チャンピオンシップではしゃきっとしたところをご覧いただけるよう頑張りますです!

ちなみに、マガタホキマアイというのは、

マ:マガジン
ガ:ガン
タ:弾
ホ:ホルスター
キ:キャップ(帽子)
マ:マフ(イヤーマフ)
アイ:アイプロテクション

これらを略したもので、かのイチローさんと石井名人が創られた言葉だそうです。
Posted by JWCSJWCS at 2014年06月09日 00:42
© 2014 JWCS. All Rights Reserved.