JWCSチャンピオンシップDAY2終了

既に昨日になってしまいましたが、第1回JWCSチャンピオンシップの
二日目の競技も、すべて無事に終了いたしました。

JWCSチャンピオンシップDAY2終了

上は競技開始前に行われた豪華商品争奪のじゃんけん大会の
様子ですが、、思いがけずあっさり勝ってしまった、ぶわかもの組の
まう@東大阪さんの戸惑う顔がバッチリ写っていたので思わず掲載(笑)

JWCSチャンピオンシップDAY2終了

こちらはDスクワッドのROを務めてくださった今村さんの
バックアップクラスでの射撃のひとコマ。
デトニクスとインサイドパンツホルスターという組み合わせながら、
オープンクラスもかくやと言う射撃のスピードは、
ただただ驚愕のひと言でした。

JWCSチャンピオンシップDAY2終了

そして私も、毎度お馴染みの電動UZIで撃ちましたよ!!
結果はお話しになりませんでしたが、やっぱり
自分の一番好きな銃で試合を撃てるというのは、
スコアに関わらず、最高に楽しいものでしたね~
(完全に負け惜しみ)。

さあ、本日はいよいよ第1回JWCSチャンピオンシップの最終日です!
エントリーしてくださっている皆様は今頃、試合に向けた様々な準備を
整えていらっしゃることでしょうね。

JWCS公式レンジ
で皆様とお会い出来るのを、
私デイヴ金子、心から楽しみにしております。
お互いに、今日のマッチを全力で楽しもうではありませんか!!






同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
プレートマスターズチャンピオンシップ
JWCSポスタルマッチBlueTarget大会の動画
JWCSポスタルマッチ奥州、上越大会の模様
JWCSポスタルマッチ京都大会レポート
JWCSポスタルマッチ2014リザルト公開
JWCSポスタルマッチ全日程終了しました
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 プレートマスターズチャンピオンシップ (2014-12-23 22:01)
 JWCSポスタルマッチBlueTarget大会の動画 (2014-12-16 12:51)
 JWCSポスタルマッチ奥州、上越大会の模様 (2014-12-10 20:47)
 JWCSポスタルマッチ京都大会レポート (2014-12-08 23:32)
 JWCSポスタルマッチ2014リザルト公開 (2014-12-08 16:46)
 JWCSポスタルマッチ全日程終了しました (2014-12-07 23:56)
Posted by JWCS at 2014年07月06日 00:26イベントレポート
この記事へのコメント
ありがとうございました。

ビックリしてる自分は、こういう風に見えるんですねぇ

足みじかっ!
Posted by まう@東大阪 at 2014年07月06日 00:30
© 2014 JWCS. All Rights Reserved.