JWCSチャンピオンシップ参加者様のブログ

第1回JWCSチャンピオンシップが無事終了して、
ほっとひと息・・・と行きたい私、デイヴ金子ですが、
アキバ店での通常業務で息つくヒマもない今日この頃(汗)

そんなことはさておき、試合から二日と空けずに、
激闘の模様をご自分のブログにアップしてくださっている
参加者の皆様がいらっしゃるのは、本当に嬉しい限りです。

そこで今回は、私が確認出来た皆様のブログを、
勝手ながら紹介させていただきます。

石井名人のブログ 石井健夫ブログ

JWCSチャンピオンシップ参加者様のブログ

石井名人なくしては、JWCSの開催はあり得なかったでしょう。
すべてのコースを設計してくださった、文字通りの最高顧問です。

上矢ゆいさんのブログ YUI☆BLOG

JWCSチャンピオンシップ参加者様のブログ

JWCSのイメージキャラクターを務めてくださっているゆいさん。
激務でお疲れの中、流石の鋭いシューティングを見せてくださいました。

スエさんのブログ Smoking Barrel

JWCSチャンピオンシップ参加者様のブログ

メキメキと頭角を現しつつある恐るべき新人シューター、スエさん。
マッチにお誘いした私デイヴ、今大会であっさり追い越されてしまいました(汗)

圭さんのブログ Room of Ravens

JWCSチャンピオンシップ参加者様のブログ


大きな身体で繊細な射撃を繰り広げる、佐賀生まれの圭さん。
カラオケでのデュエットは実に楽しかったですねぇ(JWCS関係無い!?)

かぢや君のブログ ジャンクシューターかぢやの日記

JWCSチャンピオンシップ参加者様のブログ


若手シュータートップクラスの実力を持つかぢや君。
おじさんシューターからは“かぢやん”

おーちゃん じぇい じぇい 中野さんのブログ 
おーちゃんdeおます。

JWCSチャンピオンシップ参加者様のブログ

MJマガジン編集長のケンさんに会えた喜びに溢れた記事は、
撃つだけがシューティングマッチの楽しさでないことを教えてくれます。

T兄こと徳岡さんのブログ umbrella-exe

JWCSチャンピオンシップ参加者様のブログ

初日に徳岡さんと同じスクワッドで回った私デイヴ金子。
彼のあまりに凄いスピードにすっかり当てられて・・・
そのあたりは項を改めてご紹介したいと思います(涙)

そして、皆様ご存知YASさんのハイパ~道楽でも記事を掲載していただきました!

JWCSチャンピオンシップ参加者様のブログ

取材しながらの参戦、本当にお疲れ様でした!!
また練習をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね!

実際に参加してくださった皆様の、現場で感じた生の声こそが、
JWCSの今後の大いなる糧となります。


10月の第2回JWCSチャンピオンシップをより良い大会にするために、
良かったところだけではなく、改善すべき点等につきましても、
是非ともご指摘くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします!




同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
プレートマスターズチャンピオンシップ
JWCSポスタルマッチBlueTarget大会の動画
JWCSポスタルマッチ奥州、上越大会の模様
JWCSポスタルマッチ京都大会レポート
JWCSポスタルマッチ2014リザルト公開
JWCSポスタルマッチ全日程終了しました
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 プレートマスターズチャンピオンシップ (2014-12-23 22:01)
 JWCSポスタルマッチBlueTarget大会の動画 (2014-12-16 12:51)
 JWCSポスタルマッチ奥州、上越大会の模様 (2014-12-10 20:47)
 JWCSポスタルマッチ京都大会レポート (2014-12-08 23:32)
 JWCSポスタルマッチ2014リザルト公開 (2014-12-08 16:46)
 JWCSポスタルマッチ全日程終了しました (2014-12-07 23:56)
Posted by JWCS at 2014年07月09日 00:00イベントレポート
© 2014 JWCS. All Rights Reserved.