触って来ましたマルイさんのM&P!!

触って来ましたマルイさんのM&P!!

え~、東京マルイのキレイなお姉さん方に挟まれて
ご満悦の表情を浮かべる私デイヴ金子でございますよ。
はい、わかってますとも、そんなことはどーでもイイと(笑)

皆様ご存知の通り、この土日、26、27日と、
ベルサール秋葉原というイベントスペースで開催された
東京マルイフェスティバル in 秋葉原にお邪魔いたしましてですね、
シューター的に気になってしょーがなかった新製品、
Smith & wesson M&Pをすき放題いじって参りました。

その模様を、実力派若手シューターの阿部ちゃんに
撮影してもらいましたので、以下の動画をどうぞご覧ください。



タイトルも何も無い未編集で申し訳ありませんが、
シューター目線で気になる部分を中心に、
簡単にレポートさせていただきました。

長々とへばりつく私に、親切に対応してくださった
東京マルイスタッフ様、その節は本当にありがとうございました。

ブローバックスピードを重視して開発されたとのことですが、
同社のXDMのような、ちょっとビックリしちゃうほどの
強烈なリコイルという感じではなく、鋭くて軽快な印象でした。

また、動画中でも触れているように、トリガーがリセットされるまで
ちょっと距離があるのですが、私程度の腕前では、
それが連射の妨げになるようなことはまったく無いと思います。

少なくとも、PMCのタクティカルクラスや、エリートオペレーターズ
サイドアームとして使う分には何の問題も無い・・・と言うより、
こりゃあホルスターを新調しなきゃと、真剣に考えてしまいましたよ。

ハンドガンはマルイさんのハイキャパシリーズだけを
使い続けて来た私ですが、これはちょっと見逃せないかも・・・!!

東京マルイフェスティバルは明日も開催されているので、
気になる貴方は、足を運んでみてはいかがでしょうか!?

以上、M&Pの画像が1枚も無い(汗)簡易インプレッションでした!




同じカテゴリー(諸連絡事項)の記事画像
1月18日はJWCS公式レンジでエリオペ練習会
12月21日(日)のJWCS公式レンジ営業について
明日のJWCSポスタルマッチ公式レンジ大会に電車でお越しの方へ
JWCSポスタルマッチリザルト公開開始
BATON M4 YUI SPECIALとJWCSポスタルマッチ
もうすぐ開催 JWCSポスタルマッチ
同じカテゴリー(諸連絡事項)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2015-01-23 05:54)
 1月18日はJWCS公式レンジでエリオペ練習会 (2015-01-10 16:15)
 12月21日(日)のJWCS公式レンジ営業について (2014-12-19 21:01)
 明日のJWCSポスタルマッチ公式レンジ大会に電車でお越しの方へ (2014-12-06 17:42)
 JWCSポスタルマッチリザルト公開開始 (2014-11-29 04:37)
 BATON M4 YUI SPECIALとJWCSポスタルマッチ (2014-11-20 17:24)
Posted by JWCS at 2014年07月26日 23:26諸連絡事項
この記事へのコメント
ウワッ!

またカネコさん、ニヤニヤしてますのう(^^)d
Posted by あまちゃん♪ at 2014年07月27日 01:16
© 2014 JWCS. All Rights Reserved.