本戦前最後の練習、そして非公式PMC開催のお知らせ

第2回JWCSチャンピオンシップを週末に控えた9月28日、
JWCS公式レンジにて、最後の自主練習会を行いました。

本戦前最後の練習、そして非公式PMC開催のお知らせ

上は、本戦にエントリーしてくださっているto-ryoさん。
とにかく尋常ではない(失礼!)実物志向のガンマニアで、
イチローさんのブログの常連さんでもいらっしゃいます。
この日は本戦で使用するマルイ製グロック17を持ち込んで、
各ステージを身体に刻み付けるかのように撃たれていました。

本戦前最後の練習、そして非公式PMC開催のお知らせ

こちらの小林さんは、7月のJSC自主練にも参加してくださった
生粋のガンマニアにしてJWCS公式レンジ常連様のお一人。
マルイ製のフォリッジウォーリアで参加してくださいました。
ドロウの鋭さが、積み重ねた練習の量を物語っていましたね~。

本戦前最後の練習、そして非公式PMC開催のお知らせ

なんと小林さんはマルゼン製MP5Kチャージャーで、
ライフルセミオートクラスにも挑戦!
市販のレーザーポインターをご自分で取り付けて、
初めてとは思えないタイムを叩き出されていました。

本戦前最後の練習、そして非公式PMC開催のお知らせ

そして私デイヴは、マルイ製ハイキャパ5.1とUZIを持ち込んで、
なんと、前大会以来撃っていなかったハンドガンタクティカルと
ライフルセミオートの両クラスを、どの程度撃てるものかの
確認といった雰囲気での参加(汗)

この日の練習会の結果は、以下の表をご覧ください。

本戦前最後の練習、そして非公式PMC開催のお知らせ
※画像クリックで大きい画像が開きます

小林さんはお時間の都合で、1周のみのご参加でしたが、
ところどころで驚くほど速いタイムを叩き出されていて、
恐るべき潜在能力の高さを見せてくださいました。

to-ryoさんも、2周目でほぼ12秒も一気に短縮するという
「撃ち方がわかった」感のある安定した射撃を展開。
さすが、葉隠マッチにも参戦しているだけのことはありますね。

私デイヴの結果については、まぁ何と言いますか、
前大会も練習は悪くなかったんですよねぇこれが・・・
この結果にとらわれることなく、本戦に臨みたいと思います。



本戦前最後の練習、そして非公式PMC開催のお知らせ

さて、最後に非公式PMC(プレートマスターズチャンピオンシップ)
についてのお知らせを少しだけ書かせていただきます。

上画像は、JWCS公式レンジ内のマルチレンジに設置した、
石井名人製作になる多目的プレート台です

第2回JWCSチャンピオンシップの各開催日の競技終了後に、
このプレート台を使って、非公式のPMCマッチを開催いたします。

基本的なルールはもちろんPMC公式に準じますが、
撃つのはフリースタイル(両手撃ち)の48枚のみとし、
当日JWCSで使用した銃で、カテゴリー等、
種類は問わない参戦で、外部ソースも使用可能です。

ライフルでもタクレットでもありの『アリアリPMC』です!
(ホルスターを使わないハンドガンエントリークラスは
45度以下のスタンバイ、ライフルクラスはストレート
ダウンでのスタンバイとします)


特にエントリーは必要ありませんので、チャンピオンシップに
エントリー中の皆様におかれましては、気軽にご参加くださいませ。

スチール系スピードシューティングとはまた違う
プレートマッチの楽しさを体験していただければ幸いです!






同じカテゴリー(諸連絡事項)の記事画像
1月18日はJWCS公式レンジでエリオペ練習会
12月21日(日)のJWCS公式レンジ営業について
明日のJWCSポスタルマッチ公式レンジ大会に電車でお越しの方へ
JWCSポスタルマッチリザルト公開開始
BATON M4 YUI SPECIALとJWCSポスタルマッチ
もうすぐ開催 JWCSポスタルマッチ
同じカテゴリー(諸連絡事項)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2015-01-23 05:54)
 1月18日はJWCS公式レンジでエリオペ練習会 (2015-01-10 16:15)
 12月21日(日)のJWCS公式レンジ営業について (2014-12-19 21:01)
 明日のJWCSポスタルマッチ公式レンジ大会に電車でお越しの方へ (2014-12-06 17:42)
 JWCSポスタルマッチリザルト公開開始 (2014-11-29 04:37)
 BATON M4 YUI SPECIALとJWCSポスタルマッチ (2014-11-20 17:24)
Posted by JWCS at 2014年09月30日 08:08諸連絡事項
© 2014 JWCS. All Rights Reserved.