第2回JWCSチャンピオンシップ二日目終了

曇天で過ごしやすい陽気となった昨日の10月4日、
第2回JWCSチャンピオンシップ本戦の二日目が、
JWCS公式レンジにて無事開催されました。

当日参加の方も含めて31エントリーという盛況のため、
すべての競技が終了したのは夕方5時近くになっていましたが、
驚いたことにほとんどの方が、今撃ち終えたばかりのステージを
それぞれ熱心に繰り返し練習されていました。
この光景にはJWCS担当者の私デイヴ、胸が熱くなりましたね~。

全体の模様はバットン社長のJWCS写真集の公開を待つとして、
私が所属したAスクワッドの皆様の雄姿をご覧いただきましょう。

第2回JWCSチャンピオンシップ二日目終了

8月にご家族皆さんでJWCS公式レンジにお越しくださった
清水家のご主人、晃さんが、お仕事に都合を付けられて、
皆様であの時の約束を果たしにいらしてくださいました。
ベネリM4でのシューティングに磨きがかかっていましたよ!

第2回JWCSチャンピオンシップ二日目終了

奥様の慶子さんも、前回レンジにお越しくださった時に
私デイヴがご説明したお作法の基礎を、完璧に身に付けて
帰って来てくださいました(感涙)
初めての公式試合、お楽しみいただけたでしょうかね~。

第2回JWCSチャンピオンシップ二日目終了

そしてエリカちゃんとリョウセイ君のシューター姉弟ですが、
このお二人については、後日改めて項を設けたいと思います。
この日、女子サバゲの取材にいらしていた上矢ゆいさんに、
「雑誌に出ていたあの人だ!」と、ビックリしたり緊張したりと、
なんとも可愛らしいリアクションが微笑ましい限りでしたよ。

第2回JWCSチャンピオンシップ二日目終了

そしてこの方! 数々のシューティングマッチで
強力な裏方として活躍されている、キャミーさんこと神岡さん。
実銃マッチの経験もお持ちの大ベテランだけあって、
まったくの初見だったJWCSを、見事に攻略されていました。

第2回JWCSチャンピオンシップ二日目終了

うあ~、マズルが切れちゃってて申し訳ありません(汗)
AIMSという渋いガンでライフルセミオートクラスを撃つ椎名君。
なんとこのAIMS、バットン社長が個人で中華エアガンの
チューニング販売を行っていた時に購入した物なんですって!
どんなに無茶な使い方をしても絶対壊れないそうで、
バットン社長、凄いチューニングをされていたんですね!

第2回JWCSチャンピオンシップ二日目終了

その椎名君の先輩である、to-ryoさんこと伊藤さんは、
先週、本戦前最後の日曜日に練習に来てくださったお方。
練習の時はゆっくりしっかり狙って撃たれていましたが、
今日はしっかりスピードアップして、好成績を狙って来ましたね!

第2回JWCSチャンピオンシップ二日目終了

最後の記念写真は、清水家の皆様のご希望により撮影したもの。
乙夜さんとゆいさんはもう当然のこととして、我々のような
アホなオッサンたちと一緒に写真が撮りたいだなんて、
慶子さん、貴方は変わった方だと思いますよこれホント(汗)

最高に楽しい一日となったJWCSチャンピオンシップ二日目。
明日も気心の知れたシューターの皆さんが集まってくださるので、
これまた楽しいマッチになるに違いないと思います。

明日、最終日の当日エントリーも何クラスでも大歓迎ですので、
急に予定が空いちゃって~などといった方がいらっしゃいましたら、
是非とも、見学だけでも、JWCS公式レンジにお越しくださいませ!!





同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
プレートマスターズチャンピオンシップ
JWCSポスタルマッチBlueTarget大会の動画
JWCSポスタルマッチ奥州、上越大会の模様
JWCSポスタルマッチ京都大会レポート
JWCSポスタルマッチ2014リザルト公開
JWCSポスタルマッチ全日程終了しました
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 プレートマスターズチャンピオンシップ (2014-12-23 22:01)
 JWCSポスタルマッチBlueTarget大会の動画 (2014-12-16 12:51)
 JWCSポスタルマッチ奥州、上越大会の模様 (2014-12-10 20:47)
 JWCSポスタルマッチ京都大会レポート (2014-12-08 23:32)
 JWCSポスタルマッチ2014リザルト公開 (2014-12-08 16:46)
 JWCSポスタルマッチ全日程終了しました (2014-12-07 23:56)
Posted by JWCS at 2014年10月05日 01:38イベントレポート
© 2014 JWCS. All Rights Reserved.