月例会の翌日はトモ長谷川さんがJWCSレンジに!!

追記

トモさんは、土曜日の用事が雨で中止になったので、明日、日曜日ではなく、今日のJWCS月例会に参戦していただけることになりました! トモさんに会いたい方は、今日、遊びに来ていただければ幸いです


折からの大雨で、交通状況がちょっと心配なのですが、
明日はJWCS公式レンジでの第2回月例会が開催されます。

先日の記事にも書きました通り、明日の月例会には
シューティング界の小さな巨人、上矢ゆいさんと、本場アメリカの
ビアンキカップを戦って来たばかりの石井健夫名人という
グレートなお二人がエントリーしてくださっているのですが、
翌6月8日の日曜日は、なんとあの戦うフォトグラファーこと、
トモ長谷川さんがJWCS公式レンジにおいでくださる予定なのですよ!

月例会の翌日はトモ長谷川さんがJWCSレンジに!!

 ※画像は石井名人ブログより拝借

用事があって月例会に参加出来ないということで、
わざわざ翌日に来てくださるというのですから、

何ともありがたいお話しではありませんか(感涙)

ちなみに、トモ長谷川さんを知らないとおっしゃる方は、
ハイパ~道楽さんこちらのページを是非ともご覧くださいませ。

石井名人と同じく、ビアンキ帰り&イチローさんと一緒に
WCSの練習をして来られて、もうすぐWCSチャンピオンシップにも
参戦するトモさんがいらっしゃるのですから、
この機を見逃す手はありませんよね!?

月例会の翌日はトモ長谷川さんがJWCSレンジに!!

あらゆるシューティングに精通したトモちゃんのワザを
間近に見られるめったにない機会です。
日曜日は、JWCS公式レンジに是非ともお越しくださいませ!


※明日7日、月例会のエントリーチケット販売は締め切りましたが、
 当日エントリーも可能ですので、お気軽にご参加ください。






同じカテゴリー(諸連絡事項)の記事画像
1月18日はJWCS公式レンジでエリオペ練習会
12月21日(日)のJWCS公式レンジ営業について
明日のJWCSポスタルマッチ公式レンジ大会に電車でお越しの方へ
JWCSポスタルマッチリザルト公開開始
BATON M4 YUI SPECIALとJWCSポスタルマッチ
もうすぐ開催 JWCSポスタルマッチ
同じカテゴリー(諸連絡事項)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2015-01-23 05:54)
 1月18日はJWCS公式レンジでエリオペ練習会 (2015-01-10 16:15)
 12月21日(日)のJWCS公式レンジ営業について (2014-12-19 21:01)
 明日のJWCSポスタルマッチ公式レンジ大会に電車でお越しの方へ (2014-12-06 17:42)
 JWCSポスタルマッチリザルト公開開始 (2014-11-29 04:37)
 BATON M4 YUI SPECIALとJWCSポスタルマッチ (2014-11-20 17:24)
Posted by JWCS at 2014年06月06日 23:07諸連絡事項
© 2014 JWCS. All Rights Reserved.