チャンピオンシップに向けて!

既に一昨日になってしまいましたが、チャンピオンシップの
エントリー受付終了の翌日、6月22日の日曜日。
JWCS公式レンジに、熱いシューターたちが集まってくださいました。

チャンピオンシップに向けて!

トモ長谷川さん仕込みの力強いフォームでGOOD, BAD & UGLY
闘っている高さんは、今、日本で一番多くJWCSを撃たれている、
最も熱心なJWCSシューターだと、私デイヴ金子は断言します。

てなことを書くと、ご本人にはプレッシャーになるかもしれませんが(汗)
レンジに来られる度、着実にスコアーを伸ばしていらっしゃる事実が、
その熱心さを物語っているではありませんか!

チャンピオンシップに向けて!

そしてこちら、大きな身体でWILD BUNCHに対峙するのは、
我がアキバ店の常連様でもある圭さんで、ご自身のブログにて
さっそくこの日の詳細なレポートを上げてくださっています。
全7ステージ中、最も難しいと言われるWILD BUNCHが
特に気に入られたとは、さすが、佐賀の男は気骨がありますねェ!

チャンピオンシップに向けて!

上の画像は、練習の合間に鉄砲談義に花を咲かせるお三方。
中央の小林さんは、先週もおいでくださった生粋のガンマニアで、
この日もMGCのG23というとんでもなくレアなエアガンを
お持ちになり、全員で練習を忘れて盛り上がってしまいました。

小林さんはチャンピオンシップにエントリーされていないのですが、
トップシューターたちの凄まじいスピードを是非とも見てみたいと、
当日見学にいらっしゃるとお話しされていました。

まだ試合に出る気はないけれど、シューティングマッチには
興味があるという皆様には、是非ともチャンピオンシップを
ちらっとでも見学に来ていただきたいと思います。

参加者全員がそれぞれに楽しんでいる姿を見れば、
きっと貴方も、やってみたいと思うようになるはずですからね!



同じカテゴリー(通常営業日レポート)の記事画像
2015年度の撃ち初めはELITE OPERATORSでした
JWCSポスタルマッチに向けての練習
JANPSに向け、マルチレンジで練習
3度めのご来場
JSC直前練習会!
JSC練習会での射撃動画
同じカテゴリー(通常営業日レポート)の記事
 2015年度の撃ち初めはELITE OPERATORSでした (2015-01-21 20:46)
 JWCSポスタルマッチに向けての練習 (2014-11-23 22:40)
 JANPSに向け、マルチレンジで練習 (2014-10-22 16:35)
 3度めのご来場 (2014-09-23 17:51)
 JSC直前練習会! (2014-09-13 15:06)
 JSC練習会での射撃動画 (2014-09-11 02:22)
Posted by JWCS at 2014年06月24日 01:21通常営業日レポート
© 2014 JWCS. All Rights Reserved.