JWCS the Movie !!

第1回JWCSチャンピオンシップ終了後の今年7月に、
JWCS全7ステージのインプレッション動画を作ってくださった
チームSwendy'ssuepurioこと末吉さんが、今回はJWCSの
競技内容を紹介するカッコイイ動画を製作してくださいました。

JWCS the Movie !!

sueさんと言えば、第1回大会ではタクティカルクラス3位を
見事に獲得し、今大会では練習を積み重ねたオープンクラスにて、
前回から7.58秒も短縮して見せたという、まさに執念の人。

ご自身のブログを見れば、そのセンスの良さが溢れているのですが、
そんなsueさんが作ってくださったJWCS the Movie、
是非ともご覧くださいませ。



さっすがミュージシャンだけあって、BGMの使い方が効果的ですよね。
私もたまに動画をアップしますが、音楽なんて使ったことないし、
そもそもどう使ったらいいかがさっぱりわかりませんからね~(汗)

sueさん、いつも素敵な動画をご提供いただきまして、
本当にありがとうございます!
第3回大会にも、是非また参加してやってくださいね!!




同じカテゴリー(諸連絡事項)の記事画像
1月18日はJWCS公式レンジでエリオペ練習会
12月21日(日)のJWCS公式レンジ営業について
明日のJWCSポスタルマッチ公式レンジ大会に電車でお越しの方へ
JWCSポスタルマッチリザルト公開開始
BATON M4 YUI SPECIALとJWCSポスタルマッチ
もうすぐ開催 JWCSポスタルマッチ
同じカテゴリー(諸連絡事項)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2015-01-23 05:54)
 1月18日はJWCS公式レンジでエリオペ練習会 (2015-01-10 16:15)
 12月21日(日)のJWCS公式レンジ営業について (2014-12-19 21:01)
 明日のJWCSポスタルマッチ公式レンジ大会に電車でお越しの方へ (2014-12-06 17:42)
 JWCSポスタルマッチリザルト公開開始 (2014-11-29 04:37)
 BATON M4 YUI SPECIALとJWCSポスタルマッチ (2014-11-20 17:24)
Posted by JWCS at 2014年10月13日 17:01諸連絡事項
この記事へのコメント
また取り上げていただいてありがとうございますm(_ _)m

完全趣味で作ってるので身内しか写ってなくてすいません(^^;;

ホントはもっと色んな皆さんのシーンをたくさん入れられたらなぁと思いました。

来年も是非参加させていただきます!
Posted by suepurio at 2014年10月13日 21:13
© 2014 JWCS. All Rights Reserved.