第2回JWCSチャンピオンシップ特別賞の当選者は!?

特別賞というと、ちょっとニュアンスが違うかもしれませんが、
第2回JWCSチャンピオンシップに参加してくださった
全てのシューター様の中から、私デイヴによる抽選で、
弊社新製品のBATON airsoft M4CQB-R 流速HR
1名様にプレゼントさせていただく企画を行いました。

抽選は競技の最終日、皆様の目の前にて実施しまして、
その結果、2日目の競技に参加された成ヶ澤さんに
幸運の女神が微笑みました!

第2回JWCSチャンピオンシップ特別賞の当選者は!?

画像はBLAZE OF GLORYを撃つ成ヶ澤さん。
本格的なマッチへの参加は、今大会が初めてだったと
伺いましたが、その決断が幸運を呼び込んだのですね。
本当にありがとうございました、そしておめでとうございます!!

第2回JWCSチャンピオンシップ特別賞の当選者は!?

こちらはSPRAY AND PRAYのステージに立ち向かう
成ヶ澤さんの後姿ですが、身に着けられているものが
タクティカルシューティングへの凝り様を物語っていますよね。

第2回JWCSチャンピオンシップ特別賞の当選者は!?

はい、そしてその賞品がこちら、上矢ゆいさんが構えている
BATON airsoft M4CQB-R 流速HRでございます。

マッチ用として高精度とハイレスポンスを両立させるため、
より集弾性に優れた真☆流速チューンをベースに、
セミオートのレスポンスを向上させた、勝つためのM4!

成ヶ澤さんには、是非このM4CQB-R 流速HRで、
次回大会のRSA(ライフルセミオートクラス)に
参加していただきたいところですね!!





同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
プレートマスターズチャンピオンシップ
JWCSポスタルマッチBlueTarget大会の動画
JWCSポスタルマッチ奥州、上越大会の模様
JWCSポスタルマッチ京都大会レポート
JWCSポスタルマッチ2014リザルト公開
JWCSポスタルマッチ全日程終了しました
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 プレートマスターズチャンピオンシップ (2014-12-23 22:01)
 JWCSポスタルマッチBlueTarget大会の動画 (2014-12-16 12:51)
 JWCSポスタルマッチ奥州、上越大会の模様 (2014-12-10 20:47)
 JWCSポスタルマッチ京都大会レポート (2014-12-08 23:32)
 JWCSポスタルマッチ2014リザルト公開 (2014-12-08 16:46)
 JWCSポスタルマッチ全日程終了しました (2014-12-07 23:56)
Posted by JWCS at 2014年10月16日 01:24イベントレポート
© 2014 JWCS. All Rights Reserved.