JWCS公式レンジに軍神降臨!!

昨日16日の日曜日、JWCS公式レンジに、ふりーだむあらいあんす!
軍神★みやじまゆうこさんがいらっしゃいました!!

JWCS公式レンジに軍神降臨!!

本格的なシューティング体験はこの日が初めてということで、
出勤当番だったチーフ今井が基本的なお作法等をご説明し、
みっちりスピードシューティングを楽しんでいただきました。

JWCS公式レンジに軍神降臨!!

ハンズアップからのドロウ練習を、ひとり黙々と繰り返すみやじまさん。
おっと、TUFF EP BELTをご愛用とは流石わかっていらっしゃる!

JWCS公式レンジに軍神降臨!!

チーフ今井によるROで、これはSPRAY AND PRAYを撃たれていますね。
全ステージ中もっとも“飛ばせる”コース、お楽しみいただけたでしょうか。

JWCS公式レンジに軍神降臨!!

ご愛用のM4で、ライフル:セミオートクラスも練習されたのですね。
さすが、米軍一般兵を深く研究されているだけあって、
わきを締めてビシッと構えた姿が様になっていらっしゃる!

JWCS公式レンジに軍神降臨!!

なんと、九七式狙撃銃でのライフル:マニュアルアクションクラスにも挑戦!!
細い身体に長いライフルがお似合いですが、重くないんですかそれ!?(汗)

チーフ今井の話によれば、暑い中を18時の閉場ギリギリまで
お一人で熱心に撃ち込んでいらしたとのことでした。
みやじまさん、遠いところご来場いただき、本当にありがとうございました!

JWCS公式レンジに軍神降臨!!

最後に、みやじまさんが撮ってくださったチーフ今井の画像をば。
九七式狙撃銃の美しさに見惚れている画ですね。
みやじまさんとのシューティング練習、楽しかっただろうなぁ!






同じカテゴリー(通常営業日レポート)の記事画像
2015年度の撃ち初めはELITE OPERATORSでした
JWCSポスタルマッチに向けての練習
JANPSに向け、マルチレンジで練習
3度めのご来場
JSC直前練習会!
JSC練習会での射撃動画
同じカテゴリー(通常営業日レポート)の記事
 2015年度の撃ち初めはELITE OPERATORSでした (2015-01-21 20:46)
 JWCSポスタルマッチに向けての練習 (2014-11-23 22:40)
 JANPSに向け、マルチレンジで練習 (2014-10-22 16:35)
 3度めのご来場 (2014-09-23 17:51)
 JSC直前練習会! (2014-09-13 15:06)
 JSC練習会での射撃動画 (2014-09-11 02:22)
Posted by JWCS at 2014年06月16日 02:21通常営業日レポート
この記事へのコメント
一日、楽しまれたんですね。
編み込み?がカワイイです。

九七式狙撃銃・・私が持つと腰に来そうです (^^ゞ
Posted by みんカラ小助 at 2014年06月16日 21:19
© 2014 JWCS. All Rights Reserved.